ピカソより普通にダンボールが好き

はい。しをりです。

突然ですが私はダンボールが好きです。

突然ダンボールです。

 

なので本日はネットで回収したダンボール画像をお届けしたいと思います。

f:id:coriarigato:20160901175853j:plain

f:id:coriarigato:20160901175924j:plain

f:id:coriarigato:20160901175828j:plain

かわいい。

なんでしょう赤瀬川原平的カタルシズムなんでしょうか。

f:id:coriarigato:20160901180326j:plain

赤瀬川原平『事実か方法か』1963/1994年(両サイドの梱包作品) 

ソース:http://toyokeizai.net/articles/-/55349?page=2

 

あとホンマタカシさんの車にカバーつけてるのひたすら撮ってるやつ思い出した。

(ホンマさんで合ってるかな)

それと佐藤可士和さんのsmap街中プロモーションでも車のカバーしてたのあった気が。

 

あー包帯フェチとかもそういう部類に入るのでしょうか。

f:id:coriarigato:20160901180936j:plain

これ最高

 

f:id:coriarigato:20160901181028j:plain

ダンボール家具はちょっと違う気がするの(でもこれは良いヤバさある)

 

色んな形や色を同じ物で包み込んでしまうというのが好きだな、

いびつ感、雑感。

 

そんなかんじで。

 

しを